【月1開催】寺カフェ@広島・妙慶院 〜写経・写仏・切仏とカフェタイム〜 6月
2019.6.21(日)|広島・妙慶院
お寺では月に1度の写経・写仏・切仏とお寺カフェをしています。
3・4・5月と新型コロナウイルスのためお休みしていましたが復活します。
ご要望にお応えして隷書体の写経もご用意してございます。
マイブッダと出逢える心静かなひと時を体験いただけます。
お子さまからご年配の方まで幅広くご参加いただけます。
自分だけの仏さまが仕上がった後はお寺カフェの時間です。
お好みのコーヒーを淹れてホッと一息くつろいでください。
雑談から仏事の質問からお悩み相談まで住職がお話を伺います。
お寺カフェだけのご利用でも結構ですよ。
会場 : 妙慶院 三階本堂・書院
〒730-0041 広島市中区小町2-1
日時 : 2020/6/21(日) 〔第3日曜日〕
13:30 はじまり
16:00 終了予定
会費 : お心のままにご喜捨ください(千縁くらいが多いです)
申込 : 特に不要です
多くの皆さまにお参りいただきたくご案内します。 合掌
加用雅信@妙慶院住職